江東区東陽町の美容室 美容院 エーアイ(Ai)サロンサイト

トップ > Blog > ☆4月のスタイリストブログ☆

Blogブログ

☆4月のスタイリストブログ☆

2021.5.19

>このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。
画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください


【ゲーム】
この間部屋を片付けていたら懐かしいものをみつけました。

プレイステーションクラシック です!
カービィたくさんやりました(^^)

カービィ大好きなんですよ(^^)

【夜景】
今サンシャイン池袋の展望台が
真っ暗タイムという展望台の電気を全部消して
真っ暗な中夜景をみれるイベントをやっていまして、
真っ暗な場所が大好きなので行ってきました(^-^)!

ほんとに真っ暗でした。。

夜景もとても綺麗で
東京一面を眺めることが出来ました!

中にはカフェなどもあるのでぜひこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?

【サイエンスアクア】
髪質改善サイエンスアクア!!
ダメージが気になる方
トリートメントの持ちが悪い方
細めの髪質でハリコシが欲しい方
是非サイエンスアクアを試して見て下さい!!

【祖母からの贈り物】
先日、祖母から食べ物を沢山頂きました!
その中の一つがこの美味しそうなスティックケーキです♪

いつも美味しいもの沢山くれます(笑)
元々、旅行に行くことが多くて行ったとこの食べ物を頂いていたのですが、最近は旅行に行くことがなくなり、近くの食べ物を沢山くれます!!
美味しいものが沢山あったんだなあと気づきました(笑)

【今日の休憩】
今日は休憩でメンズよカットパーマの練習しました!
僕もパーマをかけているのでお客様にもパーマの楽さやかっこよさをもっと伝えられるように
頑張って行きます!

【バースデーケーキ】
2月はマイバースデーだったので
お店のみんなからと、同期と、専門の時の友人から
ケーキを頂きました(^^)

なので今年は3回もたべれちゃいました!

 お店のみんなからのケーキが動画でしかなかったです。。

【地元】
この前、久しぶりに地元のよく行ってたラーメン屋さんに家族と行ってきました

私が毎回食べるのはこれです

つけ麺の激辛!
でも全然辛さが物足りないのでもっと辛いのを探そうと思います

【マツ育】
ついに【Lush addict】を買ってしまいました♪
最近はマツエクを休憩して、パリジェンヌラッシュリフトに変えて
マツ育を頑張っております(^^)

下まつげは使って1週間ぐらいで効果を実感して驚きです…。
上まつげもだんだん強くなってきて、これからも継続していけそうです(*^▽^*)

パリジェンヌは今年中に当店でも導入予定なので、ぜひお試しください♪

【スキンフェード】
これから本格的に寒くなる時期に差し掛かりますね。厚着をして襟元が嵩張り、首元がもったりしませんか?そんな方におすすめなのがスキンフェードです!
最初は寒く、気になりやすいですが、マフラーやタートルネックとも相性抜群!立ち襟のアウターを羽織れば、たちまちクラシカルなイメージに早変わり!この時期にぜひお試しください!

記事一覧へ

トップへ