江東区東陽町の美容室 美容院 エーアイ(Ai)サロンサイト

トップ > Blog > ☆3月のスタイリストブログ☆

Blogブログ

☆3月のスタイリストブログ☆

2020.4.26

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。
画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください


【髪質改善】
最近こだわっていること!
尚女性のお客様へ、艶髪へのこだわり!

綺麗に伸ばして行きたいけど痛みが…
パサついて潤いがない…
カラーとかしてない時の髪に戻したい…
ボリューム感を抑えたい…



そんなお客様へオススメは髪質改善です!


縮毛矯正でもなく、トリートメントでもなく
髪の毛へ新しい結合組織を内部に組み込ませて
髪の毛の栄養を繋ぎ合わせ、本来の質感や潤いを
与えてくれるのが髪質改善です!

注意して頂きたいのは
昔から癖がある方は正直真っ直ぐに治りません!断言します!
ですが、カラー剤でうねりやすくなった髪やパサつきに関しては
通常2週間程でトリートメントは終わります
が、約、1ヶ月~1ヶ月半継続します!

まずは直接カウンセリングさせてください!



【新型コロナウイルスに対する当社対応について】

毎日のようにニュースで流れる新型コロナウイルス感染症についてとても不安な毎日です。

現在hair resort Ai では感染被害抑止のため、以下の対策に取り組んでおります。

●スタッフのマスク着用での営業を実施。
但しマスクの入手が困難なため、着用できないスタッフがおりますことをご理解ください。
そのため体調不良の発熱者は自主的に休業することで安全を確保いたします。

●美容室空間の次亜塩素除菌

●セット面、iPadのアルコール除菌

●美容室入口での手指消毒

日々環境や動向が変化する見通しの立たない中ですが、新しい情報など感染拡大状況を注視しながら、今後もお客様と当社社員のための対応を検討・実施してまいります。

快適に、より安全にお過ごしいただくためにお客様もご協力をお願いすることもあるかと思いますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


【まつ毛育毛メニュー】
本日は、まつげ育毛のラッシュアディクトな施術についてご説明していきます。

ご自宅のケアで使うラッシュアディクト美容液の10倍の濃度の美容液をつけて短期間でまつげが伸びたのを実感いただけるメニューになります。

○ラッシュアディクト施術の流れ
1.アイシャンプー (自まつ毛の洗浄)
まつげの毛穴に詰まった汚れやほこりなどを丁寧に取り除いていきます。
まつげ美容液の浸透率が上がり、まつげ育毛促進にもつながります。

2アイストレッチトリートメント
お顔の美容液を塗り、超音波でお顔の筋肉をゆっくりほぐしていきます。
まつげ美容液の浸透率を高めます。


3計測
効果を確認していただくために、毎回専用のスケールを使用し、計測します。ブログ画像4アイラッシュプロ美容液塗布
ホームケア成分濃度の10倍の専用美容液を丁寧にまつげに塗布していきます。


5ポレーション導入
塗布したアイラッシュプロ美容液をポレーション導入機で毛根に深く浸透させます。

最短で10日に一度のご来店で2ヶ月半後には健康的できれいなまつげが生えてきます♪

ホームケアのまつげ美容液ラッシュアディクトをいつも塗り忘れてしまう方や、弱った自まつ毛を早く伸ばしたい方などにぜひおすすめしたいです!

こちらをやっていただければ理想のまつげになれます(^^)

一回で効果はわかりにくいですが、初回のお試し価格はかなりリーズナブルにご案内しておりますのでぜひ一度お試しくださいませ。

記事一覧へ

トップへ